Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

老人パワー

old_036.jpg

先日テレビのドキュメンタリー番組でやっていましたが、
昨今の若者は貧困にあえいでいて恋愛にも消極的だそうですが、
逆に中高年は経済的にも余裕があって恋愛にも貪欲なのだそうで。
特に60代より上の世代の方々は何ともお盛んなのだそうですね。

別の出典にありましたが同じ高齢者の恋愛であっても、
女性は同世代のパートナーを求めるのと違って男性の場合は子供を作れる可能性があるので、
子供を産める年齢の女性をターゲットにしてるケースがかなり多いそうです。
そうなると年齢差は30歳くらいにはなりますよね?
日本人では難しいので東南アジア・・・とかも多いみたいです。

老人パワー恐るべし・・・ですが、
60代の男性が子供を産ませようと20代30代の女性を血眼になって探してるって、
ご本人には失礼ですが何だか白けて来てしまいました。
個人的にはやっぱり違う気がする・・・。

  1. 2015/06/08(Mon) 13:27:38|
  2. Communication
  3. | コメント:2
  4. | Edit
PRECOR Part2 | ホーム | 棄てる覚悟

Comment (Thanks!)

ん?今さら子どもが欲しいんですか?(*_*)
  1. |
  2. 2015/06/08(Mon) 22:44

20年

> harakoさん
さすがにあと20年は責任持てないなぁ・・・。
なのに60代で子供を作る相手を探そうとするパワーが凄いなって。
  1. |
  2. 2015/06/08(Mon) 23:04

コメントの投稿