Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

酔った勢いでポチッとな!?

E38390E383BCE3839CE383B3.jpg

どうやら昨夜バーボンの力を借りて(?)やってしまったらしい・・・。
今日は夕方から雨降りの予報なので電車で通勤して来たのですが、
勤め先の会社に着いてメールを見るまでは全く意識から飛んでました。
確かに商品を見ていたのは覚えているのですが、
入札(ヤフオクです)した記憶は無かったのですが。
しかも落札出来てしまってるし(笑)!

残念ながら「それは酔っ払いが仕出かした事で!」は通用しないので、
青くなりながら取引を続けないとですね。
う~ん・・・コレって本当に要ったのかなぁ?
ただでさえ財政状況が緊迫してるのに困ったもんです(笑)!

それにしてもインターネットって怖いですね。
自宅に居ながら外の世界と繋がってるので、
失言すればそれがそのまま流れてってしまうし、
今回みたいに買い物の責任を取る羽目になってしまったりも(笑)?

  1. 2015/06/05(Fri) 08:13:40|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:4
  4. | Edit
自転車に厳しく! | ホーム | の~そん

Comment (Thanks!)

何を

何を買われたんですか?
オークションのページを見ないのが一番かもしれませんね(笑)
  1. |
  2. 2015/06/05(Fri) 20:36

その

> harakoさん
その判断はシラフだから出来るのであって、
酔っ払いには通じません(笑)!
  1. |
  2. 2015/06/06(Sat) 06:56

ふふふっ。

実はこれ、私もよくやってしまいます。
誰かオーバービットしてくれ!って願うこともしばしばです。(笑)
  1. |
  2. 2015/06/06(Sat) 21:52

今回は

> コバさん
今回はホントに翌朝にメールを見るまで完全に記憶から飛んでたんです!
でも僕のトコロに来ることになったからには、
完璧な状態に仕上げたいですね!
  1. |
  2. 2015/06/06(Sat) 22:19

コメントの投稿