Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ドナドナ成約?

DSC_0243.jpg

今日の横浜地方は雨が降るって予報でしたが明けてみたら見事な快晴!
そんな中を遠路はるばる“LGS-GMT”の購入希望者さんご夫婦がクルマでやって来られました。
当然に試乗をされるので空模様が心配されましたが逆に日焼け対策が必要でしたね。
でもって価格の折り合いもついてドナドナが無事に成約しましたよ!
何だか嬉しいような寂しいような・・・。

“LGS-GMT”をクルマに積み込もうという場面になって問題発生!
通常の乗用車だったので当然に前後の車輪を外さなければ載せられません。
なので普通に車輪を外そうとすると「そんな事をしたら戻せなくなる!」と(笑)!
クイックリリースとは言っても確かに自転車に詳しい人でないと難しいかもですね。
特に後輪は車輪を入れるのにコツが要るかもです。

バラして積んで行って頂いて地元の自転車屋さんで組んで貰ってもとも思いましたが、
輪行袋もお持ちでは無かったので結局後日に僕が配送することになりました。
その方が僕も安心ですしね。
高速料金とガソリン代は負担して下さるそうなので。
久々の北関東ドライブ(?)になりそうです(笑)!
スケジュールが合わなそうなので配送は暫く先になりそうですが。

結局“LGS-GMT”は僕のトコロに半年間くらいしか居なかったコトになります。
一番遠くても江の島にしか行ってないのでそれこそ試走程度ですね。
通勤にも殆ど使ってないのでキレイなもんです。
でもミニベロとは違う26インチの走りの良さを僕に再認識させてくれました。

ちなみに“LGS-GMT”の新車購入代金に加えて、
交換したパーツの3分の1(?)くらいは出して頂けたので(騙してないですよ!)、
また別のを組み上げる資金にでもしようかな(笑)?

  1. 2015/05/31(Sun) 14:35:15|
  2. LGS-GMT
  3. | コメント:2
  4. | Edit
久々の胃カメラ | ホーム | 道路交通法改正

Comment (Thanks!)

無事に

無事にお話がまとまったんですね。
良かったですね。お嫁に出すような感じ?(笑)
  1. |
  2. 2015/05/31(Sun) 20:55

交互に

> harakoさん
お二人で交互に乗ってらっしゃいましたよ。
配送になっちゃったのでまだしばらく先になりそうですが!
  1. |
  2. 2015/05/31(Sun) 21:55

コメントの投稿