Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

久々の胃カメラ

DSC_0242_20150530175335b91.jpg

今日は朝一で胃カメラでした。
高血圧と痛風の検査で3ヶ月に1度くらいのペースで通ってる病院で、
暫くやってないからって勧められたんですね。
なので昨夜は21時までに食事を終えなきゃだし、
アルコールは飲めないしでちょっと辛かった・・・(笑)!

結果は何とか(?)シロでした。
逆流性食道炎もそんなには酷い程では無いみたいです。
念のためピロリ菌の検査もしてくれましたが、
こちらは結果が出るのは次の診察の時だそうです。

僕が通ってる病院は胃カメラの時に鎮静剤を使ってくれます。
人によってはうとうとする程度みたいですが、
僕の場合は完全に爆睡状態(笑)!
検査開始は9時だったのに目が覚めたのは11時過ぎでした。
これじゃぁ殆ど身麻酔じゃんね(笑)!

病院が終わってから近くの定食屋さんへ。
お約束の野菜炒め定食(ビール付き)です。
またコレが食べれるようになって良かった!
健康は頑張って維持しないとですね。
なので午後はジムで少し張り切って来ましたよ(笑)!

  1. 2015/05/30(Sat) 17:54:28|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
財政危機 | ホーム | ドナドナ成約?

Comment (Thanks!)

ビール

ホッとしたあとのビールは最高ですね。
「いつもの…」が食べられる幸せ、私も最近感じます。
  1. |
  2. 2015/05/30(Sat) 22:06

食べられるのが

> harakoさん
食べられるのがあたりまえ・・・では無いんですよね。
何時かは食べられなくなる日が確実に来るのですから・・・。
  1. |
  2. 2015/05/30(Sat) 22:19

コメントの投稿