Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

物欲との闘い

1207087top.jpg

先月・今月とネットショッピングをしまくってたら、
案の定カードの請求書を見てビックリ!
来月のお支払いがトンデモナイ金額になってしまいました。
ちょっと洒落にならない・・・。
自動車税を払ったばかりだってのもありますが当然に大幅な赤字ですね。

どうしたもんかここんとこ散財を自分で抑えられなくなってます。
収入の範囲内でのお買い物であれば問題ありませんが、
明らかに収入を越えての出費になってしまっています。
何でこんなになっちゃってるんだろう?
アルコール依存症に加えて買い物依存症にもなってるのか?

出費が多いので収入を増やす・・・はなかなか難しいですね。
と言うか出来ないですよね。
なので収入に合わせた出費に抑える必要があります。
先ずはネットショッピングを控える事だと思うのですが、
Amazonと楽天のIDを削除しますか(笑)?

  1. 2015/05/26(Tue) 00:15:47|
  2. Radical Economics
  3. | コメント:0
  4. | Edit
じわじわと・・・ | ホーム | 修学旅行専用列車

Comment (Thanks!)

コメントの投稿