Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

原動機付自転車

DSC_0224.jpg

今日の横浜地方はスコール明けの朝でしたね。
既に路面は乾きかけてたので“LGS-MV 5FS”で通勤してきたら、
横をオールドスタイルの自転車がすい~っと抜いて行きました。
しかもその自転車はペダルをこいでいません。
また電チャリかと思って良く見たらナンバーがついています。
エンジン付きの原動機付自転車だったんですね。

DSC_0223.jpg

勤め先の会社が入っているテナントビルの駐輪場に着くと、
何と先ほど抜いて行った原動機付自転車が停まっています。
まだオーナーさんがお着替え中だったので、
一度事務所内に入ってから再度見学(!)に行ってみました。

DSC_0226.jpg

調べてみると“Fuki Planning”なるメーカーの“FK310”と言うこの原動機付自転車。
オールドスタイルですが現代のバイクだったんですね。
価格も10万円ちょっとでしかも横浜のメーカーです。
う~ん・・・買わないけど(笑)!

Fuki Planning

  1. 2015/05/21(Thu) 13:55:51|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
潔癖症? | ホーム | 情報リテラシー

Comment (Thanks!)

ぱっと見自転車にしか見えないですね~。
こういうのがあるんですね!
  1. |
  2. 2015/05/21(Thu) 14:56

電チャリ

> harakoさん
エンジン好きとしては電チャリよりは興味があったりします。
でもオールドスタイルはあんましソソられない!
  1. |
  2. 2015/05/21(Thu) 19:28

コメントの投稿