Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

スポーツグラス

img64942786.jpg

僕は超ド近眼です。
なので通常はコンタクトもしくは眼鏡をしています。
でもって最近になって通っている眼科で、
加齢によってレンズの調節も弱って来てるけれど明るさの調整も出来なくなって来ているので、
目を傷めないために屋外ではサングラスをした方が良いとの忠告を受けました。

コンタクトの場合はサングラスをすることが出来ますが、
眼鏡だとそうも行きませんね。
なので度付きのサングラスを調達してみました。
眼鏡の度数は判ってるのでネットでオーダーですね(笑)!

せっかくなので(?)スポーツグラスっぽいのにしてみました。
これだったら自転車に乗る時とかも合ってるし、
カバーしてくれる範囲が左右に広くなるからですね。
でもカラーを30%と薄目にしたので、
牛乳瓶の底の様なレンズが目立つようになってしまいましたが(笑)!

  1. 2015/05/12(Tue) 00:54:10|
  2. 眼性疾病
  3. | コメント:0
  4. | Edit
LGS-GMT Specification | ホーム | 過去の隠蔽

Comment (Thanks!)

コメントの投稿