Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Tool Box for Bicycle

DSC_0198.jpg

自転車用の専用工具が増えて来たのでネットでオーダーした工具箱が届きました。
自転車の工具はサイズ的に大きなものが多いので、
容量的に余裕があるものを選んで注文したのですが、
届いたのを見ると案の定これまでの工具箱よりもかなり大きいです!

DSC_0200.jpg

しかもこの工具箱は単体でも7kg(!)もの重さがあるので、
中に金属の工具を詰め込むとかなりの重量になります。
トランクルームから駐輪場まで工具箱を運ぶと腰を傷めそうなので、
これからは自転車をトランクルームに持って行って作業しようかな(笑)?

DSC_0193.jpg

ちなみに黄色いのはバイクとクルマ用に使っている工具箱ですね。
当然にこちらの方が全然大きくて重いのですが、
こちらは伸縮する取っ手と車輪が付いているので(つまりはキャリーバッグみたいになってる)、
段差が無ければ片手でもガラガラと引っ張って行けます。

DSC_0190_201505061824180c9.jpg

全く違うメーカーから購入してるのに何か似てるなと思って重ねてみました。
何とほぼ同じサイズ&デザインなんですね。
こうゆうのは老舗メーカーのデザインにどうしても似てしまうものなのかな?
お得意のコピー商品ってのですかね(笑)?

  1. 2015/05/07(Thu) 00:23:21|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
シンボルタワー | ホーム | クールビズ

Comment (Thanks!)

コメントの投稿