Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

シンボルタワー

P1090655.jpg

5連休5日目の今朝は目が覚めたら8時ちょっと前。
我が家の女性陣は2人ともお出掛の寸前でした。
どうやら今日もおとーさんは主夫の日のようですね。
顔を洗いながらおもむろに洗濯機を回し始めました(笑)!

P1090643.jpg

ある程度の家事を終えてからお約束(?)のジムへ。
ところがウェイトが思うように上がりません。
3日連続なので筋肉が回復してないのかな?
仕方がないので軽めのメニューで退散しました。

P1090645.jpg

帰宅してBSでメジャーリーグを見ながら一人で早めのランチを済ませてから、
おもむろに“LGS-GMT”で出掛けてみようかと思い立ちました。
昨日のプチ撮影会(?)でも一番シフトの入りが気持ち良かったので、
少し走らせてみたくなったんですね。

P1090637.jpg

とは言うものの僕の脚力では走れる距離はたかが知れてるので、
ウチから10kmも無い横浜港シンボルタワーまで行くことにしました。
本牧埠頭を走っていると前にパトカー軍団が!?
CD突堤は封鎖中なのかと思ったら正面衝突のようでした。

P1090650.jpg

自転車で走っている間は風が強く感じたのですが、
海面は比較的に穏やかでしたね。
やっぱりこの風景を時々は見に来ないとね。
自転車だと駐車場料金がかからない(でイイのか?)のでお得ですよ(笑)!

  1. 2015/05/06(Wed) 14:27:29|
  2. LGS-GMT
  3. | コメント:0
  4. | Edit
乗り物5台! | ホーム | Tool Box for Bicycle

Comment (Thanks!)

コメントの投稿