Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

衣替えと大掃除

601d9cc83ce362146df301270f464963.jpg

5連休2日目の今日も快晴でしたね。
明日からは傘マークなので出掛けたいところでしたが毎週日曜日恒例の主夫でもあり、
また部活動が休みで家に居るチビがゲホゲホしてたので置いて行く訳にも行かず。
今日は衣替えと大掃除をすることにしました。

衣替えとは言っても僕の場合は極めてシンプル。
会社に着て行くジャケットとスラックスの夏物を出して、
冬物をコートをクリーニングへ持って行くだけですね。
私服なんて殆ど無いですし。
5月に入ってノーネクタイになりましたがシャツ類はまだ長袖でもイイし。

大掃除は自宅で僕が専ら生息しているパソコン周りの掃除と、
山の様になっているバイクや自転車のパーツの整理(廃棄)ですね。
「いつか使うかも」とか「ヤフオクに出せば」とか言ってるとキリがありません。
なので少し気合を入れて棄てまくります。
ゴミ袋がいっぱい出来ましたよ(笑)!

  1. 2015/05/03(Sun) 16:27:58|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit
Team Green | ホーム | 工具の山と格闘!?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿