Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

歓迎会

italian_01.jpg

今日と明日は4月から僕が所属する部門へ異動して来た人の歓迎会です。
何故に2回もやるのかと言うと、
今日は隣の部門の異動者さん(2人は同期入社なので)と合同でやって、
明日は僕が所属する部門だけでやることになっているからですね。
2日連続になってしまったのは偶然です(笑)!

初日である今日はイタリアンでした。
極めて庶民的(?)なお店でしたけどね。
でもって明日は中華屋さんだそうです。
GW前にかなりエネルギーを蓄積しそうです(笑)!

そのGWですが世間的にはもう突入している会社さんもあるんですね。
今日の行き帰りの電車もそれなりに空いてましたし、
ランチの時も勤め先の会社が入ってるテナントビルの食堂もかなり空いてました。
そう言えば先週末に地下の駐車場でバイクをいじってた時に、
他のバイク乗りの方が翌日から北海道へ行くって言ってましたね。
何ともうらやましい!

  1. 2015/04/28(Tue) 00:14:05|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:2
  4. | Edit
過ぎたるは | ホーム | “LGS-MV 5FS”の高速化

Comment (Thanks!)

お休み前に

確かにお休み前に胃が疲れてしまいますね。
ゴールデンウイークはゆっくり休んで下さいね。
  1. |
  2. 2015/04/28(Tue) 11:05

既に

> harakoさん
既に今の時点で疲れてます。
今晩は大丈夫か(笑)?
  1. |
  2. 2015/04/28(Tue) 12:19

コメントの投稿