Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

今度はラクロス!?

SDF1_BT_003.jpg

中学校の時はバレーボール部に所属していたチビですが、
高校ではバレーボール部ではなくてラクロス部に興味を示しているようです。
中学生の時にバレーボールで膝を痛めていまだに治療を続けているので、
出来たら直接的に膝を地面とかにぶつけないスポーツの方がイイってのと、
個人競技よりは団体競技のが良いのだそうで。
そうやって見ると他にはバスケットボール部くらいしか選択の余地が無い?

あとはバレーボール部の先輩方よりも、
ラクロス部の先輩方の方が見た感じが可愛かったそうですよ!
コレは女子には大きいのかもですね。
ただインドアのバレーボールと違ってアウトドアで走り回るのだろうから、
真っ黒に日焼けしそうだけど(笑)!

  1. 2015/04/14(Tue) 00:05:12|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ストリップ・ダウン | ホーム | 頑張らない自由

Comment (Thanks!)

運動部

ラクロスって、なんかハードそうなイメージですね。でも運動部はいいですよね。
息子もがんばっています!(笑)
  1. |
  2. 2015/04/17(Fri) 07:38

実は

> harakoさん
実は僕はどんなスポーツだか良く知りません。
網みたいなの持って走り回るってコトくらい?
でも全員が未体験者らしいので!
  1. |
  2. 2015/04/17(Fri) 19:30

コメントの投稿