Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ストリップ・ダウン

P1090571.jpg

いつもの如く自転車の改造をしています。
今度のは僕の自転車じゃないですよ。
知り合いのお子さんの古い自転車を格好よくして欲しいとのことでお預かりしました。
という訳で先ずはストリップ・ダウンからです。
ストリップ・ダウンとはドレス・アップの反対ですね。

元は子供用のなんちゃってMTBだったのでフレームは重いスチール製です。
パーツもアルミ製に慣れた僕にはやたら重いのが付いてます。
なので全部外しまくります。
ただそんな超ハイスペックマシンに仕上げる必要も無いので、
フレームとホイールとリアの6段変速機構だけはそのまま使おうかな?

P1090575.jpg

と言う訳で全部取っちゃいました。
フレームだけにすると何だかその気が増しますね(笑)!
画像ではフロントフォークは外してませんが簡単に外せます。
ボトムブラケットのサイズを測ってみたら68mm・・・JIS規格なので一緒です!
何だか楽しくなって来ましたよ!
でもあんましお金をかけるとオーナーさんが泡を吹くので適度にですね。
もちろんですがカスタム費用はご両親に請求します(笑)!

  1. 2015/04/13(Mon) 00:28:26|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit
バッテリー充電 | ホーム | 今度はラクロス!?

Comment (Thanks!)

コメントの投稿