Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新入社員

DSC_0123.jpg

僕が勤める会社にも昨日から新入社員さん達が入社して来ました。
取り敢えずはドタキャンは居なかったみたいですよ。
技術職さんばかりなので半年くらいは本社お預かりで集合研修をして、
それから現場への配属となりますね。
なので僕が勤めている事務所は半年間は賑やかになります。

彼らは案の定期待通り(?)です。
社内では先輩社員さん達に挨拶してるけど、
エレベーターホールとかでも同じ会社から出て来た人には挨拶しないし、
そのエレベーターの中でも仲間内での話題で盛り上がってるし!

でも若いってイイですね。
羨ましいです(笑)!

  1. 2015/04/02(Thu) 19:51:59|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:2
  4. | Edit
またしても口唇ヘルペス発症! | ホーム | ゴロゴロ?

Comment (Thanks!)

これから色々と社会人マナーを覚えていくんですね。新入社員さんは半年くらいは緊張が続きますね!
  1. |
  2. 2015/04/03(Fri) 08:04

半年経って

> harakoさん
半年経って慣れた頃に、
今度は馴染んだ集団生活から一人ずつ現場に投入されるので、
再びの緊張生活が始まりますね。
  1. |
  2. 2015/04/03(Fri) 11:31

コメントの投稿