Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

3つの校歌

P1090404.jpg

今年チビが卒業した中学校ですが、
チビが2年生になった時に近隣の中学校と合併しました。
校舎そのものはチビが通っていた校舎を使っているのですが、
どちらも存続校ではなく両方とも廃校になって、
新設校としてのスタートになりました。

P1090411.jpg

先日の卒業式で体育館へ入ると、
体育館のステージ側に新しい校歌が掲げられていました。
有名なミュージシャンさんに作って貰った話題(?)の校歌ですね。
でもって後ろを振り返ると旧両校の校歌が飾られていましたよ。
こうして伝統が引き継がれて行くんですね。

  1. 2015/03/17(Tue) 00:52:26|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
300円の贅沢 | ホーム | 梅と桃と桜

Comment (Thanks!)

そんなに有名なミュージシャンですか。

卒業生の自慢になりますね!
  1. |
  2. 2015/03/17(Tue) 20:17

世代

> ショコラさん
OBなんですよ。
1枚目の画像に載ってますが、
僕なんかの世代ではかなり有名だと思いますよ。
でもチビ達の世代は全く・・・みたいです(笑)!
  1. |
  2. 2015/03/17(Tue) 20:50

画面拡大して見ました。

確かに有名人ですね!
  1. |
  2. 2015/03/17(Tue) 22:17

個人的には

> ショコラさん
僕は個人的には全く興味の無いバンドの方ですけどね。
卒業生でたまたま音楽を生業にされてる方にお願いしたってコトみたいです。
  1. |
  2. 2015/03/17(Tue) 22:22

コメントの投稿