Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

マッチョになっては困る!?

build_014.jpg

僕が通っているジムで時々お見掛けするお調子者(?)な御仁が、
ジムの女性スタッフに「いやぁマッチョになっては困るので」と話されてました。
でもその程度のトレーニングではマッチョになる心配をする必要は全く無いと思いますよ。
そんな心配をする前に先ずはその豊かな贅肉を落しましょうよ(笑)!

マッチョがどの程度を指しているのかは良く判りませんが、
ジムでお見掛けする「この人凄いな」って方々は、
ご自身の体重を遥かに上回ると思われるウェイトを軽々と上げてらっしゃいますね。
中にはプロテインを摂取しながらトレーニングされてる方も。
僕はせめて自分の体重を上げられるようになる事を目標に頑張ります!

  1. 2015/03/27(Fri) 00:32:02|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
エリア83 | ホーム | 壊れても気付かないもの

Comment (Thanks!)

コメントの投稿