Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

僕が乳製品を摂らない理由

RIMG0757.jpg

牛乳は牛の母乳ですよね。
仔牛が飲むために生成されるものです。
勿論ですが人間が飲むために作られたものではありません。
そして牛乳には仔牛を巨大化させる人間には無いホルモンを含んでいます。
なので人間も極めて不自然に巨大化します・・・縦にも横にも。

でもって本来は人間には無いホルモンを投与してるので、
実は副作用が多々あるとする医学者も多いですね。
カルシウムを生成する能力が落ちて骨粗鬆症になり易いとも聞きますし。
けれども牛乳業界の反対でその副作用は日本では伏せられています。
これこそが厚生労働省との悪しき癒着なのでしょうかね?
牛乳を飲む習慣が無い東南アジアの国々では、
欧米諸国と違って乳がんが殆ど無いとか聞いた事もあります。

更に付け加えると牛乳(乳牛)は、
本来は牛乳を出さない雌牛にホルモン剤を投与して強制的に作らせているものです。
百歩譲って牛乳の存在を認めるとしても現在の牛乳は自然食品では無いのです。
薬で作られたものですね。

なので僕は乳製品は積極的には摂りません。
外食時はさすがに完全にシャットアウトするのは難しいですが。
でも牛肉は人間は食べても良いと思いますが、
乳製品は摂ってはイケナイものだと個人的には認識しています。
勿論ですがあくまで医学的知識が無い者の個人的な見解ですよ。

  1. 2015/03/29(Sun) 15:44:24|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:0
  4. | Edit
壊れても気付かないもの | ホーム | 壁は若い方が低くて済む

Comment (Thanks!)

コメントの投稿