Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

入学準備特集号(笑)?

higasiHS20fuyu2011.jpg

この週末はチビが合格した高校に提出する書類と格闘しております。
手書きで書類を書くって滅多に無いのでちょっと大変!
でもって保証人が要るってんで雨の中をクルマで実家まで行って来ました。
そしたら何故に本人が来ないんだって・・・そんなだから来たがらないんですよ!

ところでその入学にかかる費用ですが、
結局上下の制服(夏服もかな?)だけで済みそうです。
他は何でもイイみたいですよ。
シャツ(ブラウス)やコートやバッグや靴や靴下はもちろんですが、
カーディガンやセーターの着用も自由みたいですし、
体操服の指定も無いみたいです。
自分で好きにしろって感じなのかな?

でもって通学はウチから地下鉄で一本なのですが、
調べたら1ヶ月定期が7,130円で、
3ヶ月定期が20,330円で、
6か月定期だと38,510円でした。
これも何とか許容範囲内ですね。
取り敢えずはクルマを手放さなくても済みそうです(笑)!

※ 制服画像はチビが行く学校とは全く関係ありません!

  1. 2015/03/02(Mon) 00:50:02|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
事前コミュニケーション | ホーム | 雨の日の運転

Comment (Thanks!)

いいですね~^^
春ですね~^^
うきうき♡

ご両親、かわいい孫娘さんに会いたいんですよ~^^
表現の仕方だけ、きっと、、、ね、(^_-)-☆
  1. |
  2. 2015/03/02(Mon) 09:23

これからいろいろな準備でバタバタと忙しいですね

入学式は桜が満開だといいですね!
  1. |
  2. 2015/03/02(Mon) 11:24

春休み中に

> はなはなさん
春休み中に制服姿を見せに行くそうですよ。
  1. |
  2. 2015/03/02(Mon) 13:52

桜は

> ショコラけさん
桜は入学式までは無理かなぁ・・・って、
日程を知りませんが(笑)!
  1. |
  2. 2015/03/02(Mon) 13:52

コメントの投稿