Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

報復合戦

obama-white-house.jpg

外国人の人質ばかりが注目されていますが、
イスラム国なる勢力が支配する地域に住まわれる地域の住民は全てが人質ですよね。
支配地域の中で過激思想を唱える者はごく一部なのでしょうし。
例えて良いのかは微妙ですが、
かつてのベトコンが住民を盾にしてアメリカを敗戦に追い込んだのと似た構図です。

イスラム国なる勢力を排除しようとするならば、
過激派組織の構成員のみを取り除くなんて到底無理なのは歴史が証明しています。
もちろんですが「話し合い」なんかではどうにもなりません。
人質となっている住民諸共一気に全滅させる覚悟が果たしてあるのかどうかが、
泥沼化している闘いの勝敗を分けるのではないかと個人的には思います。

スターズ&ストライプ帝国の現職大統領は、
残念ながら今のままでは歴史に名を残せるとしたら「黒人初の」と言う修飾語のみです。
業績的には何もないに等しいもしくはマイナスでは・・・と僕は思います。
でも住民や外国人人質諸共イスラム国の支配地域すべてを焼け野原にして見せたら、
ある意味世界のヒーローになれるのかも?

  1. 2015/02/05(Thu) 00:50:06|
  2. Politics
  3. | コメント:0
  4. | Edit
口唇ヘルペス再発! | ホーム | 労働時間

Comment (Thanks!)

コメントの投稿