Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

壊れても気付かないもの

hardboiled_001.jpg

豊かになって行くに連れて壊れて行くものがあります。
それは人間の内部ですね。
でも残念ながら自分ではソレに気付かない。
お金持ちになっても自分の価値観や人間性は変わらないと誤解しちゃってる。

豊かになれない者の僻みなのかも知れませんが、
すごくみっともないですよ。
ご自身が醜く変容していってるってコトに少しでも気付かれると良いのですが。
無責任な第三者である野次馬にしてみればどうしても目が行っちゃう部分です。

お金が無いと人間は心まで荒んでしまったりもするけれど、
少なくとも言えるのは心がもの凄く研ぎ澄まされてるってコト。
ギラギラとした感覚を持ち続けて行くためには、
自分の持ち物は最小限の方がイイです。

  1. 2015/03/28(Sat) 19:36:10|
  2. 魔界思想
  3. | コメント:4
  4. | Edit
マッチョになっては困る!? | ホーム | 僕が乳製品を摂らない理由

Comment (Thanks!)

好きな

最小限で好きなものに囲まれてるのが理想です!
  1. |
  2. 2015/03/28(Sat) 21:30

今の段階でも

> harakoさん
今の段階でも十分に恵まれてるんですけどね。
それに満足したら上に行けないって考え方も理解はするけれど、
それではいつまで経っても幸せにはなれないですよね。
  1. |
  2. 2015/03/28(Sat) 22:27

そんな訳で私は、いつまでも手のかかる相棒(古いバイク)に飽きた事がありません。
これすなわち満足なりww
  1. |
  2. 2015/03/29(Sun) 02:07

自分で

> ぼにおさん
ぼにおさんの相棒はイイですよね。
僕も自分でメンテナンス出来るスキルと場所があればなぁ・・・って、
日常使いの下駄バイクには全く向きませんね(笑)!
  1. |
  2. 2015/03/29(Sun) 15:41

コメントの投稿