Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

またしても口唇ヘルペスがっ!?

126468719932016423432_an.jpg

今朝は比較的に早く目覚めたので、
今年最初の皮膚科に行こうと洗面所で準備してたら口の周りにピリッっと嫌な痛みが!
鏡を見たらまたしても口唇ヘルペスの赤ちゃんが出来てました。
これから皮膚科へ行こうって時に発症するなんて何とも良いタイミングですね(笑)!

余りに頻発するので大丈夫なのかなと思って聞いてみたら、
口唇ヘルペスは皮膚の風邪みたいなものなのでなるときは連発するそうです。
「疲れないように」
「冷えないように」
「夜更かししないよう」って言われました。
判ってるけど一番難しい!

でもって肌を冷気にさらすのんも良くないそうです。
乾燥し過ぎも駄目なのだそうで。
更には日焼けもキケンだとか。
スキーに行く人がよくなるそうですよ。
一年中マスクしてろってコトなのか?

あとは僕は口の周りの髭が生えるトコロに出るのですが、
男性の場合は髭を剃るのでそれで皮膚にストレスがかかるのだとか。
どうすりゃイイんだ(笑)!?

  1. 2015/01/17(Sat) 14:21:58|
  2. 口唇ヘルペス
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ヘイトスピーチと風刺画 | ホーム | 半田ゴテ

Comment (Thanks!)

髭を

冬は肌が乾燥しますし、髭を伸ばすしかないんでしょうか?(笑)
  1. |
  2. 2015/01/18(Sun) 19:12

さすがに

> harakoさん
さすがに髭を伸ばすのはなぁ・・・(笑)!
  1. |
  2. 2015/01/18(Sun) 20:25

コメントの投稿