Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

9195

DSC_0001_20150107153818f58.jpg

年末にクリーニングに出したままクリーニング屋さんが休みに入ってしまい、
年が明けてからも受取りに行けてないので、
今週は僕にしては珍しくスーツなんぞを引っ張り出して来て着ています。
僕は殆どジャケットとスラックスなので持ってるスーツは全て年代物!
もちろん自分で仕立てて貰ったものですよ。

果たして何時頃のだろうと思って内ポケットの中にあったタグを見てみたら、
Dateのところの数字が「9195」と読めます。
冬物なので9月頃に作ったと思われるので3番目の数字は「9月」ですかね。
となると「1991年9月5日」なのかな?

何と今から23年以上も前の代物だったんですね(笑)!
でも時期的にみて僕がスーツを作ったのってその頃くらいまでなのかも。
バブル崩壊期間(第1次平成不況)ってのは、
内閣府基準では1991年3月から1993年10月までとされているので、
個人的にもそれ以降は出費を絞り始めてましたからね。

ちなみに上着は今時見かけなくなった、
丈の長いノーベンツのシングルです(笑)!

  1. 2015/01/08(Thu) 00:06:19|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
LGS-MV 5FS Specification Part1 | ホーム | 忍び寄るインフルエンザの足音

Comment (Thanks!)

体型も

お仕立てだと高いんでしょうが、結果的に長持ちして着られてるのでいいですね。体型が変わってないのもすごいです(笑)
  1. |
  2. 2015/01/08(Thu) 13:13

反対です

> harakoさん
反対です。
体型が変わってないのではなくて、
服に体型を合わせてるだけです。
買い換えると高いので!
  1. |
  2. 2015/01/08(Thu) 22:50

コメントの投稿