Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

声の大きい人

d4f6eee4.jpg

声が大きかったり態度が横柄だったり攻撃的だったりする人に対してビビって、
必要以上にその人に対して大袈裟で馬鹿丁寧な反応をする人がいます。
攻撃の矛先が自分に向かないように懸命なのでしょうが、
そうゆうのって極めて間違った対応ですよね。
ゴネ得とも言える行為を許しているのはビビってしまう人の存在のせいです。

大きな声を無視しろとは言いませんが、
大きな声に対して優先的に対応する必要は全くありません。
後回しにしても自己主張をし続けてくれるので問題ないくらいですね。
むしろ声の小さな人から対応してあげた方が埋もれずに済みます。

ただ声の大きい人の後ろには、
声を発しないけど同じように感じてるだろう人が多数隠れている場合があります。
騒いでいる事に対処する必要はありませんが、
騒いでいる事の原因は解決しないとかもですね。
その人のためじゃなくてね(笑)!

  1. 2015/01/15(Thu) 07:33:48|
  2. Communication
  3. | コメント:2
  4. | Edit
バブル崩壊への序曲 | ホーム | ヘイトスピーチと風刺画

Comment (Thanks!)

声が

声が大きい人は苦手です!
大きくて怒鳴ってる人はますます嫌ですね…
  1. |
  2. 2015/01/15(Thu) 22:51

苦手

> harakoさん
声が大きな人が苦手だったり嫌な人は多いと思います。
僕が言ってるのはその対応ですね。
ビビって言いなりになってるの人はもっと好きじゃないです。
  1. |
  2. 2015/01/16(Fri) 20:03

コメントの投稿