Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新年の抱負 2015

DSC_0006_20150101214951d2f.jpg

横浜地方は穏やかな年明けになりましたね・・・とのんびりしてたら、
支度して初詣に出かけようとしたら何と雪が降ってる!
慌てて家に戻ってフード付きの防水服に着替えて出直しです。
毎年恒例の伊勢山皇太神宮は雪のおかげ(?)か例年よりは列が短かったです。

さてさてここ数年恒例になっている新年の抱負です。
もはや同じような事ばかりになって来ましたが、
それだけ新しい事をやってないからなのかな?
でもそれはそれで良いのかなとも思います。

・ジムに週2回以上は通い続ける
  せっかくご近所なんだから出来たら週に3~4回は通いたいところですね。
  でも回数を増やすことよりも通い続けることの方が大切なのかなと。
  何でも続かない僕なもので・・・(笑)!

・服のサイズを変えない
  これは昨年に続けての永遠のテーマですね。
  筋肉量の増加で変わってしまった場合は善しとしますが、
  まぁそんな間違ってもことは起きないでしょう(笑)!

・クルマもバイクも自転車も無事故・無違反で走り切る
  これまた抱負とかではなくて必達目標ですね。
  健康志向が芽生えて来て自転車の出番も増えそうなので、
  去年までのクルマとバイクに自転車も加えてみました。

・酔っぱらって人間関係を壊さない
  本来ならば「飲み過ぎを控える」にしたいところなのですがが、
  あまりに漠然としていて目標になりません。
  なので去年と同じ内容のままで。

・今年こそ乗り物を買わない
  去年は年末に自転車をオーダーしてしまいましたからね(笑)!
  さすがに3台目の自転車は無いだろうし、
  クルマやバイクは買い換えられないので多分大丈夫!

  1. 2015/01/02(Fri) 00:08:54|
  2. Compliance
  3. | コメント:4
  4. | Edit
謹賀新年 | ホーム | Thanks for Championship !

Comment (Thanks!)

ジムは

ジムは新しい習慣になってきて、いいことですね。
乗り物を買わない…ってTarbowさんならではですね(笑)
  1. |
  2. 2015/01/02(Fri) 20:03

習慣化

> harakoさん
習慣化させることが大切なのですが、
僕は3ヶ月坊主なトコロがあるんです。
定着したかなと思ったら息切れしちゃうって。
なのでそうならないように気を付けないとですね!
  1. |
  2. 2015/01/02(Fri) 22:29

あ!

ブログを読み直してみたら、ちゃんと書いてある~~!!年末に買ったんですね、自転車(。・∀・。)ノ
そして今年の抱負で【乗り物をかわない】なんですね!
  1. |
  2. 2015/01/13(Tue) 11:25

ちなみに

> ゆーこさん
ちなみに去年の抱負にも「乗り物を買わない」ってありました(笑)!
  1. |
  2. 2015/01/13(Tue) 19:18

コメントの投稿