Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

我が家の忘年会

131205_the_shodo_main.jpg

大晦日の今日は9連休の5日目にして初めて8時前に目が覚めました(笑)!
主夫の日でもあるので洗濯物をやっつけてから受験生であるチビと冬期講習の会場まで。
普段の塾とは違う場所だったので行き方が良く判らないとかだそうなので。
一人帰宅してからジムへ行ったらもうお昼でした。

それからトイレと玄関の掃除を仰せ付かっていたので先ずはトイレと格闘!
続けて玄関の掃除をしてたらチビが塾から帰宅して今度は書き初めの宿題で大騒ぎ!
でも3学期の成績はもう内申点には関係ないので適当に。
お手本をスキャンして半紙と同じ大きさに印刷して下敷きにしちゃった(笑)!
高校ではさすがに無いだろうからこんな光景も今年までなんですね。

そして今日は恒例の我が家の忘年会でした。
去年と同じ近所の焼き肉屋さんでですけどね(笑)!
チビが「紅白歌合戦を見たい」ってのと「どーせあとで蕎麦を食べるんだし」ってんで、
17時半過ぎにはもうテーブルについてました。
クルマで行ったので僕もソフトドリンクでしたが(笑)!

勤め先の若い現役社員さんの訃報で始まった2014年でしたが、
僕は今年はどんな一年だったんだろう?
思い返してみても特には思い当たることが何もありません。
それだけ平穏な一年だったのかな?

そんなこんなで今年も無事に過ぎ去ろうとしています。
例年と違うのは受験生さんがいるので若干ペースが違うことかな?
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

  1. 2014/12/31(Wed) 19:37:38|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
新年の抱負はどうなった!? | ホーム | 謹賀新年

Comment (Thanks!)

来年も

平穏な…が一番ですね。
来年もどうぞ穏やかな一年をお過ごし下さい。来年もよろしくお願いします!
  1. |
  2. 2014/12/31(Wed) 22:48

平穏に

> harakoさん
平穏にするもしないも自分次第ですね。
外因でどうこうなるもんじゃない。
でも僕は敢えて自分で平穏さを打ち破りたいですね。
楽しい一年にしないと!

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. |
  2. 2014/12/31(Wed) 22:58

コメントの投稿