Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

新年の抱負はどうなった!?

4277685233_8b3781d196.jpg

今年の1月2日のBlogで「新年の抱負」なるものを掲げましたが、
果たしてソレはどうだったのでしょうか?
きちんと総括をしないとですね(笑)!

・腰痛と痛風での休暇をゼロにする
  腰痛では倒れませんでしたが痛風では休んじゃったかも・・・。
  でも11月から近所のフィットネスに通うようになったので、
  腰痛対策になってくれたらイイかなって。

・服のサイズを変えない
  「体脂肪率」とか「体重」とかではなくて服のサイズを目標にしましたが、
  コレは今年も問題なく維持することが出来ました。
  服のサイズが変わるくらいに体型が変わったら大出費ですし(笑)!

・クルマもバイクも無事故・無違反で走り切る
  コレも問題無く達成できました。
  でも果たして無違反だと胸を張って言える運転をしてるのか?
  特にCB1100は右手に自制させなければですね。

・酔っぱらって人間関係を壊さない
  コレは今年は大丈夫だったかな?
  でもシリアス(?)な局面が無かっただけなのかも。
  なので結果的にトラブルが無かっただけなのかもですかね?

・乗り物を買わない
  昨年末に自転車を買い替えていたので一番の安全な目標かと思ってましたが、
  何故か年末にまた自転車をオーダーしてしまいました(笑)!
  なので見事に玉砕ですね。

  1. 2014/12/30(Tue) 00:40:08|
  2. Compliance
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ほぼ完成・・・かな!? | ホーム | 我が家の忘年会

Comment (Thanks!)

ほぼクリアだったんですね。
良い年じゃないですか(*^^*)
来年も頑張って下さいね!
  1. |
  2. 2014/12/30(Tue) 13:14

クリア

> harakoさん
クリアできないと困るのも多かったですからね。
ほぼ必達目標?
  1. |
  2. 2014/12/30(Tue) 14:45

コメントの投稿