Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

年賀状工場稼働中!

k1774648557.jpg

9連休2日目の今日は8時半に起きました。
昨日よりも少しだけ早いですね!
日曜日恒例の主夫の日でもあるので先ずは洗濯物を片づけてから、
チビを起こして買い物行って古くなった蛍光灯を交換して午前中は終了。

午後は遅ればせながら年賀状工場の稼働開始です。
来年は未年なんですね。
ネットで検索するとウォレスとグルミットのショーンがいっぱい出て来ます。
でもいくらプライベートの年賀状とは言っても勝手に使っては・・・(笑)?

ところで今年は例年に増して喪中の方が多いです。
年賀状を出す枚数の少ない僕でも7名もの方から喪中のお知らせが来ています。
中には2年連続での喪中の方も!
ウチも数年前に3年連続の喪中だったコトがありましたが、
そんな世代になったってコトなんですね。

印刷は無事に終わったので(と言うかパソコン君がやってくれたので)、
あとはポストに投函するだけですね。
既に「元旦配達保障」の期間は過ぎてしまってますが、
それでも頑張ってくれるのが日本郵便さんです(笑)!

  1. 2014/12/28(Sun) 18:26:46|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
9連休初日 | ホーム | ほぼ完成・・・かな!?

Comment (Thanks!)

来年から

二日目は年賀状作成だったんですね!(笑)私はずっと前から苦手でしたが、もう来年からやめることにしました。嫌々書くものでもないですしね。
  1. |
  2. 2014/12/28(Sun) 22:37

親戚は

> harakoさん
親戚は生存確認みたいな感じですかね?
勤め先はまぁ仕方ないかなと。
  1. |
  2. 2014/12/28(Sun) 23:54

コメントの投稿