Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Touring Bike

main_img.jpg

Bikeとは言ってもBicycleのことですね。
今は長い休みがなかなか取れないので難しいですが、
いつかは少し遠くまで足を伸ばしてみたいな・・・と言うことで、
酔った勢い(?)でツーリング用の自転車を一台調達することにしました(笑)!

ツーリングバイクってのは、
積載用のキャリアやパンクにしくいタイヤ(26インチとか)と言った、
頑丈に使える機能を持った長距離用自転車ですね。
当然に安定するスタンド(2本足)も最初から標準装備です。
スピードを出すためのロードバイクや、
オフロードを走るためのMTBとはもちろんスタイルが違います。

とは言うものの普段使いもしてないといきなり長距離は無理ですよね。
でもって普段使いするにはキャリアも泥除けも要らないので、
外しておいて必要な時に取り付けるようになるのかな?
それだけでも僕には十分過ぎるくらいにスポーティーな自転車になりそうですが!

  1. 2014/12/26(Fri) 00:09:03|
  2. LGS-GMT
  3. | コメント:4
  4. | Edit
遺書 | ホーム | 9連休初日

Comment (Thanks!)

プレゼント

ご自分へのクリスマスプレゼントですね!
自転車での遠出も楽しそう(*^^*)
  1. |
  2. 2014/12/26(Fri) 00:50

いつかは

ぜひ九州までいらっしゃ~い(笑)!
  1. |
  2. 2014/12/26(Fri) 12:23

去年も

> harakoさん
去年もそんなコト言って自転車を買ったような・・・(笑)?
  1. |
  2. 2014/12/26(Fri) 22:19

九州だと

> HIYOKOさん
九州だと片道10日じゃ済まないですね。
輪行かな(笑)?
  1. |
  2. 2014/12/26(Fri) 22:20

コメントの投稿