Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

マッチョなお兄さんに囲まれて?

Phil_Heath.jpg

フィットネス・ジムでなんちゃって筋トレをするようになって2ヶ月弱。
いつの間にかお試し期間も終わって本会員になっています。
月会費もそれなりに上がったってコトですね。
これまで以上にしっかりと通わないとです(笑)!

フィットネス・ジムのしかもウェイト・トレーニングのコーナーしか行ってないので、
回りにはマッチョなお兄さん方が多々居らっしゃいます。
先日なんかは殆どボディービルダーかって人まで居らっしゃいましたよ!
そんな中で貧弱なオジサンがトレーニングの真似事してるのは、
ちょっと浮いてる光景なのかも(笑)?

でもって当然の如く周りは野郎ばかりです。
「スポーツクラブへ行けば女性との出会いがある!」なんて、
何とも魅力的(?)な事を言ってた人が居ましたが、
僕はジムでそもそも女性の姿を見たことが殆どありません(笑)!
ランニングマシンとかエアロバイクとかの有酸素運動のコーナーに行けば違うのかもですが、
まぁ僕の場合は出会いは目的としてないですし(笑)!

そもそも僕がジムに通い始めた目的は運動不足解消もありますが、
「腰痛を軽減するために背筋を鍛えること」
「重いバイクに乗り続けられるだけの足腰を鍛えること」
「老後になって寝たきりにならないように筋力を維持すること」
こんな感じですね。
腹筋を割るのが目的でも無いしダイエット目的でもありません。
体重に関してはむしろ増やしたいくらいですしね。

  1. 2015/01/19(Mon) 00:19:27|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
半田ゴテ | ホーム | 右翼思想と国粋主義

Comment (Thanks!)

1人で黙々

…とやる系は男性向きで、女性はエアロビとかヨガとかみんなで集まってやりましょ系がお好みかと(笑)

ウチの近所に建ててるマンションがテナント募集中なんですが、袋小路なんで販売系向けじゃないし、このジム入ってくれないかなぁ…?と思ってます。
(自らFCオーナーになる余裕はございません!笑)
  1. |
  2. 2015/01/19(Mon) 16:05

男性の

> エアさん
男性の息遣いだけが聞こえて来ます。
ちょっと異様ですがやらなきゃ感も出て来ます(笑)!
エアさん遠くないんだから同じトコでもイイじゃないですか。
自転車やバイクで来てる人も多いですよ。
  1. |
  2. 2015/01/19(Mon) 22:48

コメントの投稿