Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ストイック?

imge5fc3e52zikazj.jpg

僕ももちろんお腹が空きます。
お腹一杯食べたいこともあるし、
お菓子をボリボリ食べたい時もあります。
でもブクブクと太ったら自分じゃない・・・が絶対的な要件としてあるので、
懸命に踏み止まってます。

僕は学生の頃に比べたらウェストサイズは3cm(1インチ)増えています。
学生の頃は70cm(27~28インチ)だったのが、
今は73cm(28~29インチ)を買うことが多いですね。
でもこの73cmですら量販店ではなかなか売ってなかったりします。
だから痩せたいけど痩せれない?

理想としてはこの73cmを再び細くせずに何とか維持したまま、
ウェスト周りの贅肉を取り払うことですね。
そのためには胴回りの腹筋と背筋と腹斜筋をかなり太くしなきゃです。
贅肉だけが落ちて細くなるとスボンのサイズが無くなっちゃうので(笑)!

  1. 2014/12/16(Tue) 00:35:49|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:2
  4. | Edit
沖縄の怪 | ホーム | 引き足が使えてない?

Comment (Thanks!)

私もお腹が気になります(笑)ウェストが細いってことはお腹に力が入ってて姿勢もいいと思うので、これからも気をつけたいです!
  1. |
  2. 2014/12/16(Tue) 22:41

お腹は

> harakoさん
他の部分はイイと思うけど、
お腹だけは引き締めておかなきゃかなって思います。
僕の場合は筋肉で太くしたいけど!
  1. |
  2. 2014/12/16(Tue) 23:05

コメントの投稿