Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ウェイト・トレーニング

gym01.jpg

先月にフィットネス・ジムに入会して通い始めてから、
ウェイト・トレーニングの真似事(?)をするようになりました。
力が無いくせに自分に上がる限界に挑んで1回でハァハァしてたのですが、
何でも10回がギリギリで上がるくらいの重さでやるのが良いそうですね。
知りませんでした!

それを聞いてからは10回が何とか続けて上げられる重さにしています。
これまでよりも1つか2つ軽いくらいですね。
それが上げられるようになったら次の重さにすれば良いみたいです。
これまでは懸命に重いのと格闘してました(笑)!

僕がマッチョになれるとは全く思ってませんが、
先ずは目標は全てのマシンで自分の体重を上げる事ですかね。
僕が通っているフィットネス・ジムには、
上半身系のマシンが4台と、
下半身系のマシンが4台と、
胴回り系のマシンが2台と、
あとは普通のフリーウェイトコーナーがあるのですが、
自分の体重が1回でも上げられるのはまだ3台しかありません(笑)!

  1. 2014/12/03(Wed) 00:05:35|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:0
  4. | Edit
過労かストレス? | ホーム | 就寝前のアルコール

Comment (Thanks!)

コメントの投稿