Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

過労かストレス?

7622196.png

今日は会社をお休み(サボりとも言う?)して皮膚科へ行って来ました。
休む程じゃないですが何となく気分が乗らなかったのもあったので(笑)!
平日に病院へ行くのなんて滅多にないことですが、
土曜日に比べるとやっぱり空いてますね。

僕自身は口唇ヘルペスを連発したのは初めてでしたが、
お医者さんは「まぁそんな事もあるでしょう」って感じだったので、
それほどは珍しい事ではないのかもですね。
過労かストレスが原因なのだそうです。
でも自分では疲労が蓄積するような生活はしてないつもりだし、
ストレスだって殆ど溜まってないと思ってたのですが・・・。

午後はずっと布団に入って寝てたのですが、
寝てると結構汗をかいてるんですよ。
って事はやっぱり具合が悪いんですかね。
衣服は着替えればイイけど布団が湿ったままなのが困りものですね!
ウチには替えの寝具なんて無いし!

  1. 2014/12/02(Tue) 00:10:34|
  2. 口唇ヘルペス
  3. | コメント:0
  4. | Edit
口唇ヘルペス連発!? | ホーム | ウェイト・トレーニング

Comment (Thanks!)

コメントの投稿