Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

第二の人生?

PC9801.jpg

家で使っているメインのパソコンを8月に新調(Windows 8)しましたが、
それまで使っていた旧いパソコン(Windows Vista)を捨て損ねていました。
ダイニングのテーブルに鎮座したまま・・・で、
いい加減に処分しないと怒られるかなと思ってたところ、
お知り合いさんが貰ってくれることになりました・・・助かった!

なので昨夜から中身をキレイにしてます。
変なデータ(?)が残ったままだとマズイですしね(笑)!
中のデータの掃除が終わったら新しいアカウントを作り直してこれまでのは削除して、
ディスクのクリーンアップをしてデフラグしまくって、
最後にMSのセキュリティー(Microsoft Secutity Essentials)をセットして終了!
随分と軽やかに動くようになりましたよ。
コレだったらまだまだ使えたかな(笑)?

中身はキレイになったものの、
元は白いパソコンだったので色は相当に黄ばんでしまっています。
こちらはもうご容赦頂くしか・・・(笑)?

  1. 2014/11/29(Sat) 16:07:49|
  2. ICT
  3. | コメント:2
  4. | Edit
幼稚な大人たち | ホーム | リサイクル・ラバー

Comment (Thanks!)

お渡しするときもTarbowさんならではの細やかなケアをされているんですね。パソコンも新しい場所でまだまだがんばりそうですね!
  1. |
  2. 2014/11/30(Sun) 10:05

ボロ隠し!

> harakoさん
いえいえ。
ボロ隠しですよ(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/30(Sun) 14:29

コメントの投稿