Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

群馬県民の良識

katou3.jpg

衆議院選挙の公示日まであと数日となりましたね。
公示日後は公職選挙法云々で選挙について書くのは難しくなってしまうかもなので、
今のうちにネタにさせて頂きます。

今年の群馬県は「富岡製糸場の世界遺産登録」や、
「ぐんまちゃんのゆるキャラグランプリ」と言った明るい話題がありました。
けれども元総理の二女である現役大臣(三世だそうです)のスキャンダルもありました。
事の真相はマスコミが面白おかしく伝える事しか知らないので何ともですが、
そのマスコミによると警察の捜査中でもあるそうですね。
これは紛れもない事実なのでしょうね。

なのにその二世議員さんは今度の選挙に立候補をされるのだそうです。
ご本人と言うよりも周囲の思惑なのかもですね。
呆れる行動・・・だと個人的には思いますが、
まぁ立候補する(させる)のは個人(後援会?)の自由ですからね。
でも当選させるかどうかは選挙民さん達の良識にかかってます。
今年の群馬県を良いニュースで締めくくって欲しいものです。
ある意味群馬県の存在価値を問う選挙になるのかも・・・ってのは言い過ぎですかね?

万一にも横須賀(三世)や平塚(四世)の議員さんが同様なスキャンダルを起こしたら、
恐らくは神奈川県民は容赦しないと思いますよ。
そんな輩を国政に出す訳には行きませんからね。
万一にも当選させてしまったら選挙民としての恥ですし、
それが国民としての良識ってもんですよね。

  1. 2014/11/25(Tue) 00:02:14|
  2. Politics
  3. | コメント:4
  4. | Edit
FITNESS | ホーム | 「青コーナー」から

Comment (Thanks!)

お父さんのほうはわりと好きでした。元総理で嫌なのは…いい家にお育ちらしいけど、品のない男って嫌なんですよね(笑)
  1. |
  2. 2014/11/25(Tue) 15:43

何故に

> harakoさん
何故にいい家にお育ちだと品が無くなっちゃうんでしょうかね・・・って、
コレって庶民の僻みなのか(笑)?
  1. |
  2. 2014/11/25(Tue) 19:52

えっ元総理で嫌いな人、これだけで分かりましたか?(笑)
  1. |
  2. 2014/11/25(Tue) 23:06

いえいえ

> harakoさん
いえいえ。
判りません(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/26(Wed) 20:16

コメントの投稿