Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

二の酉

DSC_0019.jpg

今日は9時に病院の予約をしてあったのに起きたら8時半でした(笑)!
ウチから歩いて10分くらいのところにある総合病院なので、
普通に準備して間に合いましたが。
採血は問題なく終わったのですが採尿の量が足りなくて、
自販機でドリンクを買って飲みまくりました(笑)!

DSC_0005_20141122165922284.jpg

終わってから今度は口唇ヘルペスの薬を貰いに行こうと、
行きつけの皮膚科のサイトで予約をしようとしたら何と今日は休診日!
なのでネットで探して他の病院へ。
診察室に入った人がなかなか出てこないなと思ったら、
よく喋るお爺ちゃん先生でしたよ(笑)!

DSC_0006_20141122165924a2d.jpg

ところで今日は二の酉ですね。
午前中から既にかなりの賑わいになってましたよ!
今日は土曜日なので午後から夜にかけては大騒ぎになることでしょう(笑)!
酉の市とは言っても僕は熊手を買ったコトはありませんが。

DSC_0008_20141122165924bb8.jpg

午後は先日入会したばかりのFITNESSへ行って来ました。
僕が行く時間帯だけなのかは判りませんが殆ど人が居ないんですよね。
大丈夫なのかな?
誰も居ない方が勝手に使えて気楽ですが。
まだマシンとかの使い方が良く判ってないのでモタモタしちゃってるし(笑)!

DSC_0009_201411221659262f2.jpg

あんましやり過ぎるとあとで大変なので、
僕は軽い負荷でウエイトしてるだけですが。
痩せるのが目的では無いので時間のかかる有酸素運動もしてないし。
自転車通勤してればそっちはイイかなとも(笑)!

  1. 2014/11/22(Sat) 17:01:30|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit
正常進化(その4) | ホーム | カセット・スプロケット再交換

Comment (Thanks!)

お!最後のは狸狐庵のスペアリブですね〜最近は値上げして
小さくなって残念!
ワタクシはふぐの唐揚げが最高でしたー
  1. |
  2. 2014/11/22(Sat) 19:12

トレーニングお疲れ様でした。
土曜日なのに空いてるのは羨ましいですね。
  1. |
  2. 2014/11/22(Sat) 20:56

買い食いを

> あるさん
僕は買い食いをしないので、
酉の市で狸狐庵のスペアリブを買ったコト無いんですよ。
店に行った時は食べますが(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/22(Sat) 21:17

オープン

> harakoさん
オープン直後だからなんでしょうかね?
ずっとこのままだとマズイですし!
  1. |
  2. 2014/11/22(Sat) 21:18

コメントの投稿