Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
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またしても賽は投げられた!?

DSC_0001_20141111213240f4c.jpg

この箱が送られて来たのってもう何度目だろう・・・(笑)?
ちなみにもう一箱ウチにあったりします。
「LGS-MV 5FS」のリアのスプロケを、
純正の「12-28T-10S」から「11-25T-10S」に交換した時の残骸(?)ですね。
「11-25T-10S」の箱に取り外した「12-28T-10S」が入ってます!

DSC_0002_20141111213243e60.jpg

それにしても「36T」ってデカいです!
「LGS-MV 5FS」の純正のフロントのアウターが「40T」だから、
殆ど変らないですしね!

  1. 2014/11/12(Wed) 00:32:02|
  2. LGS-MV 5FS
  3. | コメント:4
  4. | Edit
評価の仕方 | ホーム | 色覚異常?

Comment (Thanks!)

なんだかアートとして飾れそうですね!(笑)
  1. |
  2. 2014/11/12(Wed) 22:33

何とも

> harakoさん
何とも美しいですよね。
2つほど余りますよ(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/12(Wed) 22:47

やっぱり・・・(笑)

で、ふと思ったんですけど1枚になったチェーンリングってどうやって位置調整するものなんでしょうね?
シムを挟んですかね?そして、きっちりセンターにするものなのか?それともどちらかのフリクションロスを重視してオフセットさせるとかもアリなんでしょうかね?
疑問符ばかりでスミマセン。

2つ余ったCSとその他のパーツも合わせてオブジェが作れそうw…鋼鉄製の女性像とか(←80年代のビジュアル感覚…笑)。
  1. |
  2. 2014/11/13(Thu) 15:10

そのまま

> エアさん
もちろんです(笑)!
チェーンリングは取り敢えずはそのままの位置にしておこうかと。
低いギアに入れた時は必然的にケイデンスも落ちるので、
高いギアを優先で良いのかとも?
  1. |
  2. 2014/11/13(Thu) 23:22

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