Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

FITNESS

DSC_0002_20141103133157526.jpg

我が家から徒歩1~2分(!)のトコロに突然(?)FITNESSがオープンすることになりました。
今日がそのプレ・オープンの日で(正式オープンは13日)、
しかも今入ればセキュリティーカード発行手数料(入会金相当?)が無料になって、
11月(18日間だけだけど)と12月分の月会費も半額以下になるそうなので、
今日は速攻で見学に行って入会申し込みをして来てしまいました(笑)!

DSC_0007_20141103133159345.jpg

小さな建物なので中の広さは全く期待してなかったし、
プールやスタジオが無いことはネットでの案内でも明記されてたので問題なし。
シャワールームや更衣室は狭い(って言うか男性用は2名分ずつっきゃない)けど、
僕は家が近いのでシャワーも更衣室も使わないかもなので関係ないし(笑)!
何よりも365日24時間で入り自由ってのが助かりますね。

問題は果たして僕に続くのか・・・ですかね。
まぁ続かなかったらその時は退会(休会と言う方法も)しちゃえばイイだけですが。
ただもしも続くようだと、
インターネットもあるし仮眠室があったら別宅になりそうです(笑)!

  1. 2014/11/03(Mon) 13:33:33|
  2. 体質・体型改善
  3. | コメント:6
  4. | Edit
Googleマップの巨大猫!? | ホーム | タイヤ交換が9万円!?

Comment (Thanks!)

無に

何よりもその近さがメリットですね!スタジオプログラムはなくて、トレーニングマシンのみなのかな?私も時間があればまた入りたいです…トレーニング中はイヤなこと忘れて無になれます!(笑)
  1. |
  2. 2014/11/03(Mon) 13:47

近さが

> harakoさん
近さが最大のメリットですね。
スタッフの居ない時間帯の方が長くて、
「勝手にやってて」ってスタンスです(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/03(Mon) 16:25

24hとは!

しかも放っておかれるなんて自分的に素敵なシステム(笑)
自転車漕ぎとウェイトだけ出来れば良いので、ウチの近くにも欲しいです!
雨でも通える距離ってのが何より羨ましい…。
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 16:52

近い

> エアさん
エアさんも十分過ぎるくらいに近いじゃんよ(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 22:37

せいぜい徒歩3分まで・・・(苦笑)

お風呂に入りに行く感じで通えるのがとにかく羨ましいと思いました。

これからの時期を考えると、シャワーして(もしなくても)体が冷えない距離ってのは重要です!
あと、雨を休む言い訳に出来ない程に近い距離ってのも(笑)。

自宅じゃなくても会社の近くに在ればなぁ…(雨でも車で…)。
でも気になりますねぇ…セキュリティーキーが家族でシェアOKなら考えようかと思ってたり。
  1. |
  2. 2014/11/07(Fri) 16:55

シェアは

> エアさん
残念ながらシェアは出来ないみたいです。
会社の近く・・・横浜アイマークプレイス になら入ってますが、
歩いたらかなりありますね!
  1. |
  2. 2014/11/07(Fri) 21:33

コメントの投稿