Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

メタルとお茶の融合?

c3627a9e5420c836dad07b7a199a29af.jpg

「お茶」ももっと攻撃的でいいんじゃ・・・?
のノリで作られたそうです。
ステキです(笑)!
でも判る人にしか判らないだろうなぁ・・・。

logo.png

  1. 2014/11/06(Thu) 00:17:22|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:2
  4. | Edit
こわれもの | ホーム | ディレイラーのカタカタ音

コメントありがとうございます

ヴィーガンブラックメタルシェフを思い出しました(笑)
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 12:51

ここまで

> ねーさん
ここまで見事にパクると感動ものです!
  1. |
  2. 2014/11/06(Thu) 22:40

コメントの投稿