Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ボサメタル

huaska__12_.jpg

「ボサノヴァ×メタル=ボサメタル」なのだそうです。
もう何でもアリになって来ましたね。
でもこうゆうの好きです!
メタルだったら何でもイイのかって?
案外とそうなのかもですね(笑)!

“Huaska”とはサンパウロに拠点を置くブラジルのロックバンド・・・ですが、
ハードロック系ボサノヴァ(ときどきサンバ)と言う訳の判らない構成です。
でもとても優しい感じのするヴォーカルと哀愁すら感じるアコースティックギターと、
ディストーションがバリバリに入ったメタルのギターの組み合わせはとても新鮮です。

ブラジルのバンドですがこのヴォーカルはハファエル・モロミザト・・・そう。
日系(沖縄系)ブラジル人さんなのだそうです。
何だか応援したくなりますね。
日系の方ですがブラジルなので歌詞はポルトガル語だと思われます(笑)!

Huaska - Samba de Preto (feat. Elza Soares) - YouTube


  1. 2014/11/09(Sun) 12:28:58|
  2. Heavy Metal
  3. | コメント:2
  4. | Edit
棺桶メーカーのセクシーカレンダー | ホーム | 失恋!?

Comment (Thanks!)

イイ!

お久しぶりです(笑)
いいね、いいね(〃'▽'〃)ボサノヴァは好きだけどこんなの初めて♡女性の掠れた声がジャズっぽくもメタルにも聞こえる♪
最近、以前紹介してた女の子4人のBaby Metal(だったかな…)のポスターなんかも見かけますよ~!
  1. |
  2. 2014/11/13(Thu) 09:43

この曲だけ

> ゆーこさん
ご無沙汰です!
この感じは新鮮ですよね。
でも女性ボーカルはこの曲だけのゲストなんです。
BABYMETALのポスターとかあるの?
どんなのでもメタルはイイです(笑)!
  1. |
  2. 2014/11/13(Thu) 23:20

コメントの投稿