Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

リハビリ・ツーリング

DSC_0004_201410251740454b6.jpg

今週は月曜日から風邪っぽかったので、
週末はおとなしく寝てようかなとも思っていましたが、
今日はカラリと晴れてくれたので気晴らしにバイクで出掛けることにしました。
とは言うもののそんなには遠くまでは出掛けられないので、
片道2時間以内でぶらりと行けるトコロ・・・お約束の富士山ですね。

DSC_0001_20141025174044e54.jpg

一応は病み上がり(?)なので使えるところは高速を使います。
保土ヶ谷バイパスから東名高速はお約束の渋滞でしたが、
それでも東富士五湖道路を抜けて山中湖インターを降りるまで2時間弱。
まぁ順調ですね。
でもってランチはお約束の・・・(笑)!

DSC_0009.jpg

帰りは三国峠から明神峠を走って富士スピードウェイの横を抜けて、
そのまま246号線から御殿場で東名高速に乗って一気に戻って来ました。
大和トンネル渋滞もバイクだと関係無しですね。
結局ランチを食べに行っただけ(笑)?

DSC_0011.jpg DSC_0012_201410251740504dd.jpg

今日の走行距離は256kmでした。
病み上がり(?)のリハビリ・ツーリングには程好い距離ですね。
そして今日の燃費は20.6km/Lでした。
渋滞に殆ど引っ掛からなかったからもあるでしょうが、
コンスタントに20km/L走ってくれると助かりますね。

  1. 2014/10/25(Sat) 17:48:33|
  2. CB1100
  3. | コメント:4
  4. | Edit
昔の恋人 | ホーム | 合わないもの

Comment (Thanks!)

綺麗な写真が撮れましたね。
今日はお天気よくて気持ち良かったでしょうね。
腰痛治りかけの身なので羨ましいです(笑)
  1. |
  2. 2014/10/25(Sat) 19:49

うどんが

> harakoさん
うどんが一番キレイに撮れました(笑)!

天気が良かったせいか、
帰ってから目が痛くて目薬をさしまくってました。
度付きサングラスをしてたんですけどね。
まぁ寝りゃ治りますが!
  1. |
  2. 2014/10/25(Sat) 21:16

よかったですね

ランチは吉田・・・ですか?

走れるってことは、元気な証拠ですね。
風邪っぽくても大丈夫ですね?
けど、油断は禁物お大事にしてくださいね。
  1. |
  2. 2014/10/26(Sun) 23:51

ランチは

> すみれさん
ランチは忍野です。
僕は此処しか行きません(笑)!
  1. |
  2. 2014/10/27(Mon) 00:11

コメントの投稿