Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

おぬし“ら”もワルよのう

001_20141019181708c1f.jpg

前与党の失策(政権運営能力の未熟さ?)により登場した第二次安倍内閣は、
強引とも思える運営にも関わらず高い支持率を維持し続けて来ました。
けれどもここへ来て改造内閣の目玉であった筈の5人の女性閣僚全員(!)が、
まるで申し合わせたように次々と政権運営の火種となりつつあります。
お一人は早々にドロップアウトされそうだとの報道もありますが、
呆れたことに「若いんだから将来がある」なんて相変わらず甘いこと言ってる人も居ましたが。

plt1409230001-p1.jpg

でも別に彼女たちが悪いのではないですよね。
アタマは良いのかもですが公人たる資質が無かっただけなのだと思います。
過去に関しても登用前に自党内でしっかりと調べれば判ることだろうに、
「女性である」と言うことだけで登用してしまったことが問題なのであって。
登用した側の見極めが余りに甘かったから、
客寄せパンダにする積りがトラブルばかりを呼んでしまっただけのことです。

0f90efec.jpg

この5人のおかげで政権運営が停滞して、
経済(株価)は下降線を辿り、
外交は近隣諸国と揉めまくって(個人的には余計なお世話だと思うけど)・・・だと、
冗談抜きで来年の消費税率アップを断念せざるを得ない状況になりかねません。
庶民としては個人的には嬉しいけど、
安倍内閣と言うか日本にとって完全に女難の相ですね。
って言うか自民党にもこんな人材っきゃ居ないの(笑)?

  1. 2014/10/20(Mon) 00:15:25|
  2. Politics
  3. | コメント:0
  4. | Edit
電源が入らない!? | ホーム | うちわの違法性

Comment (Thanks!)

コメントの投稿