Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

おぬしもワルよのう

RW20140904001026.jpg mtusimamidori.jpg

今日はバイクで出掛けようかと思っていましたが、
何となく気分が乗らないので中止しました。
そんな時は乗らないに限りますね。
代わりに眼科へ薬を貰いに言って来ました。
隣の小学校では運動会をやってるみたいですよ。

ところで政権に華を添える筈だった女性閣僚お2人が槍玉に上げられています。
どちらも過去に繰り返された事例であり余りにお粗末・・・だと僕には思えるのですが、
何でこんなことばっかしやってるんでしょうかね?
学習出来なさ過ぎることに呆れてしまいます。
それにしても政治家さんになると皆さん人相が何とも悪くなるから不思議ですね!

政治には金が掛かると言いますね。
グレーな行為を調べ上げるのも相当にコストが掛かるだろうとは思うのですが、
同じ金を使うんだったら、
与党は閣僚にする前に先ずは自党の議員の行動を正す方に使えばイイのにね。
政界には改善とかコンプライアンスって概念が無いのかな?

  1. 2014/10/18(Sat) 13:32:32|
  2. Politics
  3. | コメント:2
  4. | Edit
転載禁止!? | ホーム | 電源が入らない!?

Comment (Thanks!)

作り

顔の作りは変わってないのに、顔つきが悪くなるんでしょうか?(笑)
厳しそうにも幸せそうにも見えなくて….何も伝わってこない感じです。
  1. |
  2. 2014/10/18(Sat) 19:13

テレビ

> harakoさん
今日は安倍政権の5人の女性閣僚全員をテレビで見ましたが、
画像を見てても本当に皆さん人相が悪いですよ。
  1. |
  2. 2014/10/18(Sat) 19:59

コメントの投稿