Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

台風の痕跡

DSC_0004.jpg

今朝の横浜は快晴でした。
台風は見事に通り過ぎてくれましたね。
心配された風も殆ど残っていません。
普段の台風の直後ほどは道路にも物が散乱してませんでしたよ。
案外と横浜は逸れてくれたのかな?
なので今朝は自転車で通勤して来ました。

DSC_0005_20141014082235d44.jpg

ところが路面にはまだかなりの水溜まりが。
僕の自転車はフェンダー(泥除け)が付いていないので、
路面が濡れてる時はスピードを上げると水跳ねが凄いことになってしまいます。
思ってた以上に水が残ってたのでちょっと失敗したかなとも。
と言う訳でジョギングしてる人にも抜かれるくらいの速度で、
ゆっくりと走って来ました(笑)!

  1. 2014/10/14(Tue) 07:41:45|
  2. LGS-MV 5FS
  3. | コメント:2
  4. | Edit
台風19号縦断中 | ホーム | 20×20

Comment (Thanks!)

今朝は

今朝はすっかりいいお天気でしたね。空気も澄んでいて二輪車通勤は気持ちよさそうです。
  1. |
  2. 2014/10/14(Tue) 09:08

向かい風

> harakoさん
ところが帰りは向かい風で大変でした!
幸いにも駐輪場でお寝んねはしてませんでしたが!
  1. |
  2. 2014/10/14(Tue) 20:07

コメントの投稿