Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

スタッドレスみたいな靴

5120380004018.jpg

実際に履きたいと思うかどうかは別として、
僕は先の尖った格好の良いビジネスシューズが履けません。
先が細くなってると足の指が内側に寄せられてしまって、
指の付け根の関節に負担が・・・そこってモロに痛風で痛む部分なんですね(笑)!

5120380004018_1.jpg


と言う訳で僕は革製のウォーキングシューズ(タウンシューズ)を履いています。
専らHAWKINSのTRAVELLERというシリーズですね。
名前からして旅行用(?)なのかもですが、
ビジネスシューズ風なデザインのものも多いので。

5120380004018_2.jpg

今日はそのTRAVELLERのICE-TECKを言うのを買って来ました。
適度な防水でしかも雨や雪の日でも滑りにくいと言うものですね。
裏面のゴムがスタッドレスタイヤみたいになってるんです。
早速週明けが台風っぽいし・・・(笑)?

5120380004018_3.jpg

社会人なんだからもっとちゃんとした靴を履けばってのもあるかもですが、
僕は自転車やバイクで通勤することが多いので、
ABCマートで売られてるリーズナブルな靴で十分なんです。
通勤方法によって靴を履き分けるほど我が家の靴箱は大きく無いですし!

  1. 2014/10/11(Sat) 18:11:14|
  2. Favorite Goods
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ハードテイルがベスト? | ホーム | フィクサー

Comment (Thanks!)

シンプル

シンプルでかっこいい靴ですね。
レディスもこういうのあるといいなと思います。
私はもう少しだけ先が細くてヒール3センチくらいのが好みです(笑)
  1. |
  2. 2014/10/11(Sat) 20:41

プレーン

> harakoさん
プレーンなデザインが何にでも合ってイイですよね。
ICE-TECKは初めて買ってみたのですが、
雨降りの日のグリップ力が楽しみ(?)です。
早速火曜日は台風みたいだし・・・!
  1. |
  2. 2014/10/11(Sat) 21:27

コメントの投稿