Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

楽天イーグルス@西武ドーム

P1090172.jpg

今日はチビと埼玉の西武ドーム(!)まで野球の試合を見に行って来ました。
「西武ライオンズvs楽天イーグルス」ですね。
チビは「楽天イーグルス」のファンでお盆は仙台まで試合を見に行ったにも関わらず、
何と台風直撃(!)で試合が中止になっちゃったんですね。
なので今日はそのリベンジでした。

西武ドームは初めてでしたが僕は野球の試合に行ったのも久しぶりでした。
しかもパリーグなんて見たの初めてだったかも!?
そもそも野球場に行ったのなんで横浜スタジアム以外は、
神宮球場に数度と屋根が出来る前の後楽園球場くらい(笑)?

試合開始前の時点で西武は5位で楽天は0.5ゲーム差の6位。
僅差なので緊張感があるかなと期待してたのですが、
試合が始まってみると何とも締まらないダラダラとした展開でした。
両チームともにフォアボールが異様に多いし、
フォアボールにまではならなくてもスリーボールにしょっちゅうなるし、
満塁にも何回なったか判らないくらい?
しかも西武が次々と繰り出す投手陣は、
後ろに座ってた西武ファンのオジサン達も「誰だアレ?」とか言ってたし・・・。

結局チビが応援してる楽天が大差で勝って最下位から浮上したから良かったけど、
試合時間も4時間近くて妙に疲れました。
まぁでも楽しめたからイイけど!

帰宅してからは溜まってた塾の宿題を懸命に片付けてます。
受験生なのに一日中遊んじゃったから仕方ないですね。
でも何故におとーさんも一緒にやってるんだ(笑)?

  1. 2014/09/13(Sat) 23:26:50|
  2. 楽天イーグルス
  3. | コメント:2
  4. | Edit
甲種防火管理再講習及び防災管理再講習を併せて実施する講習 | ホーム | お三の宮日枝神社 例大祭

Comment (Thanks!)

遠くまでお疲れ様でした!
楽天は今年はそんなに下位なんですね。でも見に行った試合は勝って良かったです。
  1. |
  2. 2014/09/14(Sun) 10:47

優勝から

> harakoさん
去年の優勝から一転して今年は最下位争いしてますよ!
  1. |
  2. 2014/09/14(Sun) 18:21

コメントの投稿