Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

プリン体ゼロ!

ay_pt01.jpg

日本のビール大手4社が相次いで「プリン体と糖質ゼロ」の発泡酒を発売しましたね。
これまでもプリン体や糖質をカットした商品はありましたが、
僕は味はイマイチだしアルコール度数も低くてちょっと物足りない・・・でした。
でも報道によると今回のはそこがかなり改善されてるみたいです。
なので早速買いに行ってみました。

僕は発泡酒はキリンの「淡麗」派なので、
プリン体ゼロもキリンの「淡麗プラチナダブル」からですね。
飲んでみると味は確かに淡麗っぽい(?)し、
アルコール度数もグリーンラベルの4.5度から淡麗と同じ5.5度になっています。
何本か飲んでみて慣れて来たので暫くはコレを飲み続けてみようかと思ってます。
でもゼロが出ちゃったらこれまでの「淡麗グリーンラベル」は生き残れるのか?

  1. 2014/09/07(Sun) 13:43:43|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:2
  4. | Edit
docomoのAndroidで着信拒否を設定する方法 | ホーム | アドラー心理学

Comment (Thanks!)

味の

缶ビールをあまり飲まないんですが、そんなに味の差があるものなんですね。
  1. |
  2. 2014/09/07(Sun) 16:41

味は

> harakoさん
味は全然違いますね。
プリン体が美味しさの元だとも言いますけどね(笑)!
  1. |
  2. 2014/09/07(Sun) 17:48

コメントの投稿