Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

ステッカーの貼り替え

P1090122.jpg

先週末に自作したステッカーをCB1100のタンクに貼りました。
CB1100のタンク上面は微妙に三次元曲面になっています。
なので平面のステッカーを貼るとどうしても端が浮いてしまうのですが、
そこを水貼りしながら懸命に押さえ付けます。
この作業ももう何度目かなので随分と慣れて来ましたね。
何とか浮かさずに貼ることが出来ました。

luke_talamura.jpg

ところでこのイラストは知り合いのイラストレーターさんに、
イメージだけを言葉で「こんな感じに」って伝えて描いて貰ったものなのですが、
登場人物(?)さんが何となくルーク篁に似ています。
でも書かれた方は聖飢魔IIを知らない様なので自然と似ちゃったんですね!

  1. 2014/09/01(Mon) 00:09:31|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ランチデート | ホーム | 月曜日のピー吾朗居座る!

Comment (Thanks!)

綺麗に貼れましたね。
以前ヘルメットのシールドに透明のUVシートを貼ろうとして、シワシワになり失敗したことがあります。
曲線に貼るのは難しいですね!
  1. |
  2. 2014/09/01(Mon) 22:35

気泡が

> harakoさん
ところが今朝見たら気泡が入っちゃってました(笑)!
ヘルメットのシールドはかなり丸みがありますからね。
水貼りでも難しいと思いますよ。
  1. |
  2. 2014/09/02(Tue) 08:07

コメントの投稿