Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

プチ断食

73642_photo1.jpg

実は・・・昨日の夜にちょっと吐き気がしてました。
疲労とかではなくて食中りって感じだったので、
特に思い当たるものは無かったのですが何か中ったかな(笑)?
蕁麻疹もぶわっと出て来ちゃったし。

そんな時は汚い話ですが、
水を多量に飲んでリバースする・・・を何度か繰り返します。
胃の洗浄ですね。
遅いかもですが悪いものが体内に入ったときは可能な限り早く出すに限りますね。

と言う訳で昨夜はとっとと寝て今朝は8時ちょっと前に起きました。
気持ち悪さは何だったんでしょうかね?
今の段階ではもう腹痛も吐き気もありませんが、
食中毒の時のお約束で念のため今日は一日プチ断食(ファスティング)ですね。
飢餓状態を作ると強制的に体内の毒素が排泄される・・・そうなので。
合ってますか(笑)?

  1. 2014/08/17(Sun) 08:24:18|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit
健康体型と美容体型 | ホーム | 放置バイクなの?

Comment (Thanks!)

昨夜は

昨夜は苦しかったんでしょうが、今朝は落ち着いたみたいで良かったです。
断食はデトックスとかって言いますね。お大事にしてください。
  1. |
  2. 2014/08/17(Sun) 11:25

デトックス

> harakoさん
デトックスでしたか。
いずれにせよもうほとんど落ち着いてますよ!
  1. |
  2. 2014/08/17(Sun) 12:07

コメントの投稿