Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

プチ・アクシデント

hoffman.jpg

昨日の15:52に第一報が入りました。
女二人旅に出てたチビからのメールで、
何と鍵を持って来るのを忘れたので早く帰って来てって(笑)!
出掛ける時は僕が見送ったので自分達で鍵を掛けていなかったんですね。
仕方がないので「病院へ行く」と言い訳して会社を早退することに。
おかげで薬が切れかかってた皮膚科にもホントに行くことが出来ましたが。

ところで昨日は日航ジャンボ機が墜落した日でしたね。
29年前だそうですよ。
特別番組をやっていてチビがそれを見てました。
衝撃的でしたよね・・・。
そしてその翌日である今日は僕の誕生日です。
ただでさえお盆で忘れられがちなのに加えて、
墜落事故と終戦記念日に挟まれていると言う!

と言う訳で今日で数値的にも半世紀を超えてしまった訳です。
日本では「51」と言えばはイチローの背番号として有名ですが、
メジャーリーグではサンディエゴ・パドレスの守護神であった、
トレバー・ホフマンの背番号として知られていますね。
サンディエゴ・パドレスの永久欠番にもなっているそうですよ。

  1. 2014/08/13(Wed) 09:01:50|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
悪行の痕跡隠し | ホーム | 疲労蓄積・・・(笑)?

Comment (Thanks!)

51

お誕生日おめでとうございます、
また一年間健康でカッコ良く!楽しくお過ごし下さいね(*^^*)
  1. |
  2. 2014/08/13(Wed) 10:13

カッコ良くは

> harakoさん
ありがとうございます。
カッコ良くはないですが、
楽しんで過ごすのは案外と得意かも(笑)!
  1. |
  2. 2014/08/13(Wed) 10:23

コメントの投稿