Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

試合中止!

1192538378b4a08bd400074e27f3b1ae.jpg

台風の影響による土砂降りは抜けてくれましたが今朝は風が強かったです。
自分が走ってるだけなら問題ないのですが風で物が飛んで来たりすると危ないし、
駐輪場に停めてて他のバイク(スクーターとか)が倒れて来たら嫌なので、
今日はバイク通勤は諦めて電車で来ました。

電車の中はかなり空いてましたね。
今週はお盆休みの会社さんが多いのかな?
僕が勤めてる会社は交代で夏休みを取得するので僕は今週は普通に出勤です。
でもこの時期に休む人が多いですけどね。
お取引先さんとかも休んでるのでスケジュールが合わせ易いからかな?

ところで我が家の女性陣は昨日から2泊3日で仙台へ旅行中ですが、
残念ながら一番の目的であった野球観戦は雨による試合中止で果たせませんでした。
横浜スタジアムは昨日なんかも1時間半遅れで試合を強行したのに、
気合が足りないなぁ・・・(笑)!
代わりに千葉か所沢へ見に行くことになりそうです。

明日の午後にはもう帰って来ちゃうので、
今晩は風呂から上がったら風呂を洗って、
それから洗濯を済ませて洗濯機を空にしておかないとです。
明日朝はゴミも全部捨てておかないと(笑)!

  1. 2014/08/11(Mon) 13:31:36|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:2
  4. | Edit
旅立ちの朝 | ホーム | 悪行の痕跡隠し

Comment (Thanks!)

野球は本拠地で見られなくて残念でしたね。
そして今日の夜も家事で忙しいんですね!(笑)
  1. |
  2. 2014/08/11(Mon) 15:26

今夜は

> harakoさん
野球は楽しみにしてたのに残念でした。
僕は今夜はボロ隠ししないとですね(笑)!
  1. |
  2. 2014/08/11(Mon) 18:25

コメントの投稿